ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

お知らせ

  • 1003milleの

    山田です!!!

    10月ですね、

    平成さいごの夏もおわり、

    平成さいごの秋ですね。

    わたしは運動会もおわり、ひと段落です!

    私、山田の定休日のお知らせですが、

    第一日曜日

    第三日曜日は、
    おやすみいただきます!
    よろしくお願いします。

    日曜日は、子供の行きたいところへ行く!!

    と、決めてます!笑笑

    この前、とべzooへ行った時、
    キリンに近づく体験があり、
    汗だくで並びました!笑笑

  • 769905B8-A113-474D-AE06-8FD77A0A63D3

    私が、子供の頃は、なかった体験ができるので、

  • C74D96A3-843C-4457-8E71-5CFB9676E2D7子供よりわたしが興奮しちゃいました!笑笑いっぱい、いろんな体験して成長してもらいたいですねっ!

    おやすみ
    しっかり満喫します!

    ご迷惑をおおかけしますが、
    よろしくお願いします!

    1003mille

    やまだ しのぶ