ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

BA823B1D-DC6F-4A93-8DC4-D5E3B61A829E

こんにちは!スタイリストの浦岡です!

先日1ヶ月以上ぶりに家族と再会して休日に松山観光に行ってきました!

銀天街と大街道をぶらりと散策し、愛媛名物の鯛めしやじゃこ天をいただき、その後松山城へロープウェイで行きました。
歴史深い松山の町並みは私にとってとても新鮮に感じることができました。

娘も初めてのお城見学にとても興奮している様子でとても楽しそうでした!
時間がなかったので次回は道後温泉にも足を運んでみたいと思います。

まだまだこちらに来て1ヶ月で今治も未開拓なので、もっと今治の楽しいスポットや美味しいスポットを発見していきたいです。オススメ教えて下さーい!笑

久々に家族と過ごして、改めて家族の良さを実感できた小旅行でした。
当店もキッズスペースを備えてありますので、是非休日はご家族皆さんで遊びにいらして下さい!